人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メイプル
さてさて最近あったメイプルでの出来事を一気に話そうと思いますよ。ライホです(*´д`*)

ヘンタイ同盟と再会
メイプル_c0053421_10142.jpg
このあとエクちゃんがINしたらしいですが
ライホ店長に呼び出されバイトに行ったので会えませんでした(´・ω・`)
まぁ結構な率で会ってるからいっか!ヽ(*´∀`)ノ

まぁこの4人をグレイでたとえるならこんな感じ
メイプル_c0053421_1035391.jpg
うん。この画像使いたかっただけ゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう最近エクちゃとくろsに上げされました。上げ上げです。
ライホ逃げるの下手になったなぁ・・・・(´ω` )
この2人に上げ上げしちゃってください。(`・ω・´) シャキーン

あといろいろ画像
メイプル_c0053421_105481.jpg
マモが喋れるようになったのでヘネの狩場1で遊んでたときに叫ばれました
3回も叫んでくれましたよ。いい人です。(*´艸`)

メイプル_c0053421_107440.jpg武器のドロップが多かったんでメイポ武器狙ってみました。
1日やって3つという素晴らしい功績。しかし悪品・・・。('A`)
メイプル_c0053421_10113925.jpg

マモの恐ろしさに思わず幹部Aが泣いてしまいました。
マモつぇーね。たぶんライホよりつぇーよ。
あ、そーいえばライホ60歳になりましたよっと。゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

終わり。
by snowdrop029 | 2006-08-20 10:20 | めいぽ日記
<< メイポ武器販売 おぉっと!! >>