人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(*´艸`)ムププッ
さてさてメイポ開始です。また今日も火ボア狩り狩り狩り狩り狩り狩りです。( 'A`)
正直飽きます。ってか飽きました。(ノД`)シクシク
同じ音ずぅーーーーーーっと聞いてるんだもん!飽きないほうが変!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そんなときくろみゅーさんからの内緒.。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノやほーぅ
ってことで初心者にじみゅーさんと河童グル狩り!!゚+.(・∀・)゚+.゚

この髪型もっさりヘアーっと名づけたオイラがぼーっと見ていると・・・。
(*´艸`)ムププッ_c0053421_15411860.jpg

うは!強っ!
ってか高レベ初心者が戦ってるとこ
オイラ初めてみたぽですよ゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなに強くなるもんなんだー(*´д`*)

んで。


(*´艸`)ムププッ_c0053421_15433983.jpg

(*´艸`)ムププッ_c0053421_15453436.jpg
(*´艸`)ムププッ_c0053421_15454327.jpg


ドデ━(゚Д゚)━ ン !!!

それ見たオイラも
(*´艸`)ムププッ_c0053421_15473396.jpg

ドデ━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁオイラが逝ったのは1回ですがね。99%のときね。
そんで92%になっちゃったよ(*´c_,`*)ゞテレ
にじみゅーさんの方がノリノリでめちゃくちゃ逝ってましたΣd(´Д`●)
そんなとき。
(*´艸`)ムププッ_c0053421_15494563.jpg
もちろんOK!゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ウハウハですよ!ドッキドキですよ!ヽ(*´∀`)ノ
(*´艸`)ムププッ_c0053421_1551267.jpg

かなり頑張りました。(ノД`)シクシク
終わらないかと思ったくらいでした。ハイ( 'A`)・∵,オゴフォッ!
だって7体!赤青まぜて7体もいたんだもん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰だ袋開けた奴!(#゚Д゚) プンスコ!・・・・オイラです○rz

そんなこんなやってても経験値は貯まりますよΣd(´Д`●)

そんでLvあっぽーぅ!

オイラ47歳になりました。(*´艸`)ムププッ
にじみゅーさんも薬なくなりながらも

Lvあっぽーぅ!

何歳になったんでしょうね?ぇーっと・・・40代ぐらいでした!
( *゚ロ゚)<サクチケパワーすげぇー!

オイラもサクチケほっすぃ~です。ハイ。( ●´Д`)σ)Д`))プニョプニョ

追い越されないようにしないとね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかもうオイラってば追い越される気満々れすよ?(*´c_,`*)ゞテレ

そんなこんなで糸冬。
by snowdrop029 | 2005-04-03 16:06 | めいぽ日記
<< 最近の貰った内緒。 類友(´・ω・`)(´・ω:;... >>