人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ストーカー
さてさてSSの編集に戸惑ってましたライホです。
だってさー貯めて貯めて貯めて貯めたら34個もあってさー(ノД`)シクシク
めちゃくちゃ頑張ってみましたよ。さて、サクサクっといきましょかー。
ストーカー_c0053421_7545793.jpg
まず謎の包みクエストをやりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁその場であけてみたわけですよ。
1回目・茶熊とピン熊
2回目・チクタクと茶熊とクロノス
3回目・茶熊


( ゚Д゚)ポカーン

いや、分かってたよ・・・。うん。分かってた・・・。
でもしょぼいにもほどがあるだろ( 'A`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさて気晴らしにサブをいっちょ作ってみました。
ストーカー_c0053421_805139.jpg
こんなことやってたけどね(*´c_,`*)ゞテレ
どれがオイラだかわからなーい゚+.(・∀・)゚+.゚
分かる人には分かるかもしれないですが。



飽きたんでメインに戻って狩り開始!
っとシュウザさんが同じチャンネルに居るでわないですか!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
ストーカーするしかないわ!ヽ(*´∀`)ノ
ちょーどオイラってばグル狩りしてたけど逃走!!(´▽`*)ウフフ
でも、おもちゃ工場の4区域が分からず行ったり来たり迷ったり(´Д⊂グスン
シュウザさんが塔に行かなかったら会えなかったわー(ノД`)シクシク
まぁとにかく会えました(*´c_,`*)ゞテレ
ストーカー_c0053421_892788.jpg
その後、落ちたけどまた入ったらリーダーにめちゃくちゃ怒られましたよ。(ノД`)シクシク

すみませんですたー゚+.(・∀・)゚+.゚(棒読み
うわーやめrーたすけt-(ry

もっと清く生きたいと思ったこの頃でした。(´Д⊂グスン
by snowdrop029 | 2005-03-20 08:18 | めいぽ日記
<< (*´д`*)ハァハァハァアハァ 卒業式 >>