來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休止のお知らせ
さてさて

赤点もなく1学期を終了して2週間ほど経ちます!゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさーん!元気に夏休み迎えてますかー?

もう夏ばてのライホですΣ(ノ∇`*)ペチョン

もともと受験する気は無かったんですが

赤点もなく教師にも無理やり受験に誘われちゃったんで

やるだけやってみることになりました(・3・)プー

でもどこ受けるか決めてないから困ったモンだよね(σД`@)ホジホジ

まぁ元から休止状態のようなもんだったけど

こっちのブログは落ち着くまで休止と言うことで。

他はmixiやってるんでニックネームのとこでカタカナで検索してみてください

パソコン自体開かないと思うけどケータイから書くかもしれないんで



とりあえずまったいっつかぁーーーーばぁいばい!゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
[PR]
# by snowdrop029 | 2007-08-07 00:08