來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:めいぽ日記( 71 )
招待
結婚式に招待してもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚

きゃっほーう。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ


ムスコとお嫁サンおめでとぉおおおお゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

c0053421_0335065.jpg
中はこんな感じ・・・とってもステキ(*´д`*)ハァハァ


c0053421_034939.jpg

゚+.゚+.末永くお幸せに゚+.゚+.゚

[PR]
by snowdrop029 | 2007-12-01 00:37 | めいぽ日記
ひさびさ
ちょくちょく更新しよーかと(`・3・´)ノ

まずは息子のss撮ってきた

相変わらずカッコイイおー゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
c0053421_20443282.jpg

[PR]
by snowdrop029 | 2007-09-30 20:44 | めいぽ日記
居酒屋
今日はバーで語った(。-`ω´-)
c0053421_22293493.jpg



とりあえず・・・・・・すげー眠かった(・∀・)
[PR]
by snowdrop029 | 2007-05-05 22:41 | めいぽ日記
との
いつの間にパッチあったの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そんなこんなで時代に乗り遅れてるライですΣ(ノ∇`*)ペチョン
そーいえば殿に会ってきました

c0053421_1948759.jpgこんなの見つけちゃった

なんでこの言葉選んだのか

ライとしてはものっそい気になるよ!!

ええじゃないかってゆったらコレだよね

乗りたい゚+.(・∀・)゚+.゚
c0053421_19572267.jpg
んで超舐めきって殿とご対面・・・2人して悪顔(´・ω・):;*。':;ブッ
いやーなんてゆーか拍子抜けだよ
殿はもっとこんなんじゃなくてアレでアレな感じだと思ってたのに!!・・・したら
c0053421_206082.jpg
怒られた(´゚Д゚`)
そんなキレなくてもいいじゃーん!近頃の殿はキレやすくていけねぇよ(・3・)プー

最後は3人で雑談しました゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
c0053421_20101839.jpg

[PR]
by snowdrop029 | 2007-04-30 20:11 | めいぽ日記
4月1日
4月1日に無事70歳になりましたッ!゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うん。まぁこの日記は2日に書いてるけどね。実際は1日の出来事ですから!
そんなこんなで3次の話。
c0053421_12374730.jpg
22時ごろINして3次転職しようとエルナスに行ってきました(・3・)プー
この後の文章読まなかったんで・・・・次何するかわかんねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
んでその辺の人に聞いてみたところダークロードのとこに行けと!
あと違う人には万病100個も貰っちゃったーありあとーです゚+.(・∀・)゚+.゚
c0053421_12422750.jpg
ちっさいおっさん登場!!(`・3・´)ノ
水300個にうなぎ200個持って行ったわけですが
全然使わずに倒しちゃった(´゚Д゚`)ヨワス
c0053421_12465657.jpg
え?なんで黒い護符が4枚もあるのかだって?
ちっさいおっさんがあまりにも弱いからコテンパに倒してきたのさぁ!!ヽ(*´∀`)ノ
夜中ですから、どこかおかしかったんです。特に頭らへんが。(ここで時間ロス)
c0053421_12511859.jpg
でーん!何故ココまででかくしたのかちょっと疑問な聖なる岩
ライホのやる気も十分です!いえいっ!Σd(ゝ∀・)
問題はですねーカンニングしながらなんとか間違わずに答えてきましたとも!

そんなこんなでハーミットになりました。(時刻23:30ごろ)
画像は無いです。だって夜中だったから!頭がちょっとアレだったから!(*´c_,`*)ゞ
いやーでも70歳とは夢のまた夢だった気がしますがなれるもんですねぇ(゚Д゚)
改めてこんなライホですが、めいぷる茶漬けともども
これからもよろしくお願いしマース(*´ω`*)
(2007.04.01)來帆/ハーミットLv70
[PR]
by snowdrop029 | 2007-04-02 13:07 | めいぽ日記
やっほい☆紙袋
ライホです!そーいえば皆さんには内緒でしたが69歳になりました゚+.(・∀・)゚+.゚

70歳まで@35%

70とか夢のまた夢な気がしてたけど

もうすぐですよー。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

ってかまぁ狩りしないで・・・・オルクエでレベル上げしてるんですけどね(・∀・)

そんなこんなでオルクエしてたらリナしゃんがきてこんなものをいただきました
c0053421_20182290.jpg
ほんまありあとー!!゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

c0053421_20185974.jpg
こんなヘンタイさんたちを見かけても
警察には通報しないでください(*ノ∇`*)ウェーイ


ライホでしたー。(`・3・´)ノ
[PR]
by snowdrop029 | 2007-03-31 20:20 | めいぽ日記
久々だよこんにちわ!
メイポの話ですおー(`・3・´)ノ
さて!そんなこんなで息子と会ってきました。
c0053421_22145767.jpg
HE・N・TA・I☆ちっく(*´д`*)

ってかアレですよ。
久々にINしたらPアイテムが切れてたんですよ。('A`)
ライにはもうオウルアイしか残されてないお(´;ω;`)ウッ

まぁ話を戻しますが。
c0053421_22264218.jpg
はっぴーホワイトデー!!。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
息子からきやんでぃー貰いました゚+.(・∀・)゚+.゚
ステキすぎ゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

美味しくいただきますΣd(ゝ∀・)

以上!ライホでしたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by snowdrop029 | 2007-03-08 22:35 | めいぽ日記
バレンタイン
バレンタインですね!!いや!!まだですね!!

でも頭の中はバレンタインです!ライホです!(`・3・´)ノ

皆さんチョコ貰いましたか??(・∀・)ニヤニヤ
c0053421_182238.jpg
左がライホ作愛情たっぷーりチョコレート(*´艸`)

右は息子から貰ったラブラブチョコレートですお!゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ステキすぎる。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

c0053421_185989.jpg
息子

あんがとー(*´д`*)

こーゆーチョコはありがたいね!甘くないもんね!!ヽ(*´∀`)ノ

問題はリアで14日どーやって乗り切るかっつー話ね(。-`ω´-)ン‐

まぁなんとか乗り切ろうと思います(´ω`)

そうそう忘れてました

全国の受験生さん頑張って(`・ω・´)

今年は不覚にも入学式の手伝い係になりましたヽ(`Д´)ノ

ちょう不機嫌で新入生の相手をしてる人を見たらライホだと思ってください

ライホでした。(゚Д゚)


-------------------------
お知らせ   リンク1件追加
         ライホ66歳になりました。
[PR]
by snowdrop029 | 2007-02-06 18:17 | めいぽ日記
ライホの頑張り方
ライホ頑張ってます!!(`・ω・´)シャキーンc0053421_10171134.jpg
見てコレ!すげくね??(・∀・)

そうそう最近65歳になりました。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
こんなことやっててもレベは上がるもんだなと感心です(*´д`*)

あ、9Mのとこなんですが、ライはそれほどでくじけるような人じゃないですお(`・3・´)ノ
とりあえずアレから頑張って11M稼ぎました(・3・)プー
ステキなほどに闇りたい放題ですヽ(*´∀`)ノラーン

書運ください(´・ω・`)

ライホでした。
[PR]
by snowdrop029 | 2007-01-31 10:37 | めいぽ日記
今年も元気に
あけおめです。今年もこんなライホとともにめいぷる茶漬けもよろしくお願いします。

今年も元気に墓立ててます!(`・ω・´)
c0053421_19171644.jpg

[PR]
by snowdrop029 | 2007-01-12 19:18 | めいぽ日記