人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぇー・・・・
えー・・・試験が近い來帆です。
っつっても( ;゚ロ゚)<勉強やってませんからー!

さてさて息抜きにメイポ開始。゚+.(・∀・)゚+.゚
オルビスの40用クエも終わったことだしー。おもちゃ町へGOGO!゚+.(・∀・)゚+.゚

そーいやーおもちゃ町でのクエストが増えたのでやってみました(*´艸`)ムププッ
もー町の様子が変わっちゃって。(´▽`*)ウフフ
どこに何があるのか分からないよ。まったく。(´▽`*)ウフフ

そんなこんなでオイラは行ったり来たり行ったり来たり。
ついでにクエストでも下りたり上ったり下りたり上ったり下りt・・・・・・。( 'A`)
わざわざ塔通るの増やしやがって(#゚Д゚) プンスコ!
ネク○ンのばぁかー(ノД`)シクシク

ってことでやったクエストはお弁当配達くるみ人形の家だけです。ハイ。
人形の家じゃーなにが違うのかまったく分からずラーメン10個無駄にしたよ・・・・。
蜘蛛のダメージ強すぎだー( 'A`)・∵,オゴフォッ!

クエストに飽きたのでマモと遊んでいると
ぇー・・・・_c0053421_1322163.jpg

やる気も失せますよコノヤロコノヤロ( ●´Д`)σ)Д`))プニョプニョ

ってこんな感じに今日はしゅうりょー。(ノД`)シクシク
クエスト終わるまでおもちゃ町に引きこもることにしますた。( 'A`)
by snowdrop029 | 2005-02-26 13:25 | めいぽ日記
<< ひな祭り 経験値 >>