人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月1日
4月1日に無事70歳になりましたッ!゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うん。まぁこの日記は2日に書いてるけどね。実際は1日の出来事ですから!
そんなこんなで3次の話。
4月1日_c0053421_12374730.jpg
22時ごろINして3次転職しようとエルナスに行ってきました(・3・)プー
この後の文章読まなかったんで・・・・次何するかわかんねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
んでその辺の人に聞いてみたところダークロードのとこに行けと!
あと違う人には万病100個も貰っちゃったーありあとーです゚+.(・∀・)゚+.゚
4月1日_c0053421_12422750.jpg
ちっさいおっさん登場!!(`・3・´)ノ
水300個にうなぎ200個持って行ったわけですが
全然使わずに倒しちゃった(´゚Д゚`)ヨワス
4月1日_c0053421_12465657.jpg
え?なんで黒い護符が4枚もあるのかだって?
ちっさいおっさんがあまりにも弱いからコテンパに倒してきたのさぁ!!ヽ(*´∀`)ノ
夜中ですから、どこかおかしかったんです。特に頭らへんが。(ここで時間ロス)
4月1日_c0053421_12511859.jpg
でーん!何故ココまででかくしたのかちょっと疑問な聖なる岩
ライホのやる気も十分です!いえいっ!Σd(ゝ∀・)
問題はですねーカンニングしながらなんとか間違わずに答えてきましたとも!

そんなこんなでハーミットになりました。(時刻23:30ごろ)
画像は無いです。だって夜中だったから!頭がちょっとアレだったから!(*´c_,`*)ゞ
いやーでも70歳とは夢のまた夢だった気がしますがなれるもんですねぇ(゚Д゚)
改めてこんなライホですが、めいぷる茶漬けともども
これからもよろしくお願いしマース(*´ω`*)
(2007.04.01)來帆/ハーミットLv70
by snowdrop029 | 2007-04-02 13:07 | めいぽ日記
<< との やっほい☆紙袋 >>