人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぐるぐるぐるくえ

グルクエ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ぐるぐるぐるくえ_c0053421_8204821.jpg
やっとSS撮ってきました。來帆です。(*´c_,`*)ゞテレ
グルクエ最後まで行くのが大変ですね。
モンスターが強いだとかオイラたちが弱いとかじゃなく・・・

落ちる人が多すぎなのです。( 'A`)

なんど( 'A`)ヴァーとなったことか!(*´c_,`*)ゞテレ
やっぱ初めてやる人も多くですね。教えるのも大変でした。
いや、オイラは教えるような人じゃないんで見守ってました。

そんでオイラってば活躍中。(*´c_,`*)ゞテレ
ぐるぐるぐるくえ_c0053421_19121912.jpg
そーいえばこれってなに?
オイラが「ペンギンのとこまでいけるかな?」って言ったら「ペンギンじゃないよ。」って・・・。

オイラ・ペンギン希望!!゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなでグルクエずっとやってます。(*´艸`)ムププッ
みかけたらグル入れてくだしゃぁ.。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

++糸冬++
by snowdrop029 | 2005-05-01 08:36 | めいぽ日記
<< 感激! グルクエ >>