來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グルクエ
グルクエ
それは同じ「思い・情熱」を持った人達が集まり
どんな危険な場所にも挑んでいき悩み共に助け合い
最後にみんなで乗り越えた喜びを分かち合うものです。

オイラは29歳でグルクエから足を引きました。
かなり凹んだ出来事があったからです。

その日からオイラにとってグルクエは苦痛なものになりました。

それでも大切な友を見つけられたこと、すごく嬉しく思っています。
だからこそ、グルクエから足を引くと誓ったあの日も寂しく有りませんでした。

そして今回、3?〜50のグルクエが出来ましたね。
そりゃーオイラにとってこんなに

嬉しいことはありませんよ(*ノ∇`*)ウェーイ

49歳で良かったー!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
オイラってばキラキラしちゃうよ!゚+.(・∀・)゚+.゚
こいのぼりクエストやってたけどそんなのムシムシ!(*ノ∇`*)ウェーイ
すぐさまルディへレッツゴー(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

いやぁー何回かやってみたけどラスト凄いね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そりゃーあっちやこっちからメルがどばどば落ちてきて、
マントやイヤリングなんかもぽとぽと落ちてきて、

ここは天国?(*´艸`)ムププッ

まぁ初めてのこともあってSS撮り忘れました。 (*´c_,`*)ゞテレ
今度はSS乗っけて話したいと思いマッス。

それでわ、糸冬。
[PR]
by snowdrop029 | 2005-04-29 19:03 | めいぽ日記
<< ぐるぐるぐるくえ 來帆・48歳の春・卒業。 >>