人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オイラにネタをくれませんか?
そろそろネタが無い來帆です。(*´c_,`*)ゞテレ
友に内緒で送ってみました。
オイラにネタをください。(ノД`)シクシク
フリマ入り口で心置きなく逝ってこいwということなので、
オイラにネタをくれませんか?_c0053421_1442384.jpg

逝ってみました!ド━(゚Д゚)━ ン !!

まぁこれのSSは中間ぐらいですかね?゚+.(・∀・)゚+.゚
最初、友と一緒にノリノリでタヒりまくってましたからね。撮るの忘れてた。(*´c_,`*)ゞテレ
でも流石に2人じゃつまらないので祐藍ちゃ呼んでみたり。
Erufaさんも途中参加。
ずーっとオイラに攻撃していましたよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

オイラにネタをくれませんか?_c0053421_14481428.jpg
リーゼントのネタ見せてもらいました。生初!゚+.(・∀・)゚+.゚

友とErufaさんが落ちちゃって、残ったのはオイラと祐藍ちゃ。
そーいえばっと思って経験値見てみました。
0なんですけど?( 'A`)・∵,オゴフォッ!
いつのまにか軽く40回以上は死んでました。(*´c_,`*)ゞテレ
まぁ経験値0になっちゃったし、これ以上死んでも減ることは無いし。

フリマ入り口1chで死んでみよう゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ「逝くぜー」とか言いながら飛び降りてました。Σd(´Д`●)
そのあとは墓の飛距離記録だしてみたりーまぁ色々やりました。
詳しくはここの日記に乗ってるぽヽ(*´∀`)ノ

まぁオイラの飽きやすさはものすごく早いのでとっとと違うchに変えました。
そのあとROMってたら「あー自殺の人だー。」って

あー自殺の人だー


あー自殺の人だー



あー自殺の人だー


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


オイラは來帆だ!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁそういった人に攻撃しておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
さてさて、やっと冷静になって状況を振り返って見ましょう。
・経験値は40%あった。
・ネタが欲しいので友に内緒してみた。
・「逝け」と言われたので逝ってみた。
・40%の経験値が0になった。
          ( 'A`)・∵,オゴフォッ!

まぁ、1番悪いのは内緒返してきた友だな。( ●´Д`)σ)Д`))プニョプニョ
オイラが悪いのですよ。(ノД`)シクシク
誰か一緒に狩りをしてくだしゃい(ノД`)シクシク
by snowdrop029 | 2005-03-31 15:14 | めいぽ日記
<< オリエンテーション ゚+.(・∀・)゚+.゚ >>