人気ブログランキング | 話題のタグを見る

來帆(ライホ) Lv70 投賊   さくら鯖にて大暴れ中       短気なため取り扱い注意。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体の注意
めいぽ日記
キャラ紹介
LINKS
2号店
OEKAKI(*ノ∇`*)ウェーイ
めいぷる茶漬け2号店別館

私生活(*´д`*)ハァハァ
秘密の交換絵日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オイラ・アサシン41歳
さてさて右目に眼帯つけてるオイラです。
リアルでですよ?メイポでじゃなくてリ・ア・ルでですよ?
距離感つかめないったらありゃしねー。( 'A`)・∵,オゴフォッ!
起きたらマブタに擦り傷ついててさー。それがまた、痛いのなんのって!
枕の横に本を山積みにしたのがいけなかったようで。ひっかいたらすぃー(ノД`)
こんなときアサシンでよかったーっと思いましたよ。(´▽`*)ウフフ
手裏剣投げればモンスターに当るんですよ。(´▽`*)ウフフ

アサシン最高!゚+.(・∀・)゚+.゚

んでもってクエストやるためにおもちゃ町の塔の中間まで降りていきました。
やっぱちょっと飛行系の奴と1撃で倒せない奴は苦手だなぁー。
さてクエスト終わって帰ろうと思ったときに問題発生!ド━(゚Д゚)━ ン !!

帰れなくなったんですけど( 'A`)

ハシゴは上れるんですよ。ただネジだとポトポト落ちるのですよ。
一緒に狩ってた友はドンドン上っていくわけですよ。
上った後オイラのソバに戻ってくるわけですよ。

嫌がらせかぁああ!(#゚Д゚)

それにムカツイたオイラは眼帯を外し本気モード!゚+.(・∀・)゚+.゚
いつの間にか塔上りレースになってました。

勝者オイラ・アサシン41歳。ヽ(*´∀`)ノヤホーウ!

負傷者オイラ・1名。ヽ(*´∀`)ノヤホーウ!


目が!目が痛ひ!目が痛ひよ!目がぁ!
ってゆー風に調子に乗りすぎたので治るまでゆったり狩りをすることにすますた。
by snowdrop029 | 2005-03-09 20:28 | めいぽ日記
<< 東京へ、行ってきたよo 墓3つ!ДДДΩ\ζ°)チーン >>